SSブログ

最近アップしていない・・・

ニュース不足でアップしておりません。申し訳ありません。
とりあえず、大新宿区まつりの一環でビックロ前で開催されたファッションショーをアップします。
11.JPG

服飾系の学校のファッションショーが2回。これは斬新で前衛的でよく分からない。とても地元の子たちがやっているとは思えない。そのファッションは東京以外で流行るんじゃないの・・・。
伊勢丹・マルイ・ルミネの3社のファッションショーはなかなか良かった。でも係員が「撮影禁止です」って、天下の往来でそんなのだめでしょ。撮影禁止なら閉ざされた空間でおやんなさい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。